瓜子姫のイラストを募集しています!
ぜひ、瓜子姫(主人公の女の子)のイラストを描いていただけないでしょうか?
描いていただいたイラストは、画集のほか、瓜子姫本文の挿絵として使用させていただく場合もあります。

ぜひ、「瓜子姫100人計画」にご協力ください!
いろいろな方が、それぞれのイメージで描かれた瓜子姫を、一気に堪能できる日本で唯一のサイト、を目指しています。
まず最初の目標として、「100人の方が描く、100人の瓜子姫」を目指します。

構図はどの場面でもかまいません。
正面を向いているものはもちろん、気絶したところをしばられている、なんてシーンでもOKです。

服装はもちろん着物で
瓜子姫は庶民の娘なので、素朴な着物でお願いします。(かぐや姫みたいな十二単はNG)
色や柄はお任せします

髪型
室町のころなので、
長い髪を背中や腰のあたりで束ねている、シンプルな髪型でお願いします。
鬢そぎ(耳を隠すようにして、頬のあたりで切りそろえている髪)はあったほうが好みです。


年齢
14〜16くらい。少し幼い感じで。

イメージ確立のために
できれば、HPを全部目を通していただきたいのですが、
「時間がないよ!」という場合、最低下の三箇所読んでおいてください。おねがいします

ここ  ここ   ここ


描いてやってもいいよ!
という方は、Twitterかメールで連絡ください!


Twitter


urikohimefukyuu■gmail.com(■を@になおしてください)


inserted by FC2 system